最新情報

< ニュース一覧

(愛知県全域と北海道札幌市)緊急事態宣言に伴うサービスの一時自粛について

2020年4月14日
各 位
株式会社ケアプラス
代表取締役社長 山下 寿朗


(追加)
緊急事態宣言発令に伴う一部地域におけるサービス自粛についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者の方々をはじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている方々に深謝申し上げます。

当社は、2020年4月10日にお知らせいたしました「緊急事態宣言発令に伴う一部地域におけるサービス自粛についてのお知らせ」に関し、4月10日に愛知県において、4月12日に北海道と札幌市において発出されました自治体独自の「緊急事態宣言」や「北海道・札幌市緊急共同宣言」を受け、先の7都府県と同様に、訪問医療マッサージサービスの提供を2週間自粛させていただくことを決定しましたので、下記のとおりお知らせいたします。

新型コロナウイルスの感染拡大が収束し、一日でも早く平穏な日常に戻る事を願いつつ、今回の対応につきまして、何卒ご理解を賜りますよう、切にお願い申し上げます。

※ サービスの自粛決定に至る理由の詳細等につきましては、2020年4月10日付でお知らいたしました「緊急事態宣言発令に伴う一部地域におけるサービス自粛についてのお知らせ」をご参照願います。

1.サービス自粛の対象となる地域と期間
(1)愛知県全域: 2020年4月15日(水)から同年 4月28日(火)
(2)北海道札幌市:2020年4月16日(木)から同年 4月29日(水)

2.補足
感染拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、対象地域や期間が変更となる可能性があります。

以上